【2020年度卒業生インタビュー】藤澤太希

f:id:tfu_st_obog:20210327193736j:plain

 

プロフィール
  • 名前:藤澤太希(ふじさわたいき)
  • 出身高校:大曲高校
  • 就職先:農業共済組合
  • 所属学部・学科:総合マネジメント学部

 

 

4年間を振り返ってみてどうですか?

友達と色んな所へ行き充実した時間を過ごしました。こんな4年間は一生過ごせないと思います。毎日最高の時間でした。

 

 

福祉大では何を学びましたか? 取得資格や学んだことについて教えてください

なにか凄いことを学んだり資格をとったわけではないですが、授業を友達や先輩と受けた時間が楽しくて特別な時間だったなと今思います。

 

 

東北福祉大学」でテニスをして良かったことはありますか?

良い友達に出会えたことです。

 

 

就職活動(公務員試験)に際し、福祉大(もしくは部活)での活動が活かされたことはありますか?

当たり前のように部活をしてましたが就活をすると体育会の学生は少数派になるので、注目されますしやっていて良かったと思います。

 

 

卒業後してみたいこと

良い機材を買って友達と音楽をつくりたいです。

 

 

後輩へメッセージ

大学を楽しんでください。