2018-01-01から1年間の記事一覧

HPに投稿する方法と手順

このページでは、HPに投稿するまでの手順や注意事項を掲載しています。 投稿はこのページの下の方のリンク先よりできます。

卒業生インタビューVol.1 特別支援学校教員 木谷優美

東北福祉大学体育会ソフトテニス部を 2016年度に卒業し、OB・OG会の副会長も務められている木谷優美さんへインタビューをしました。学生時代には女子を歴代最高成績の大学王座準優勝へキャプテンとして導き、卒業後は全日本社会人選手権で準優勝など、全国を…

平成30年度納会及び結果報告会が行われました

2018年11月24日㈯、東北福祉大学体育会テニス部納会及び結果報告会が行われました。その様子をご報告いたします。

【全日本インカレ】男女とも団体・個人ベスト32!2019年は岩手県開催!

岡山県で開催されている、全日本インカレに行ってきました。 35度を超える岡山で、インカレらしい熱い試合をしていました。

白球掲載コメント〜新2年生が感じていること〜

先日、新入生が入学し男女共に新チームでの活動が正式にスタートしました。新2年生が入学してから感じたことや、これからの目標をまとめて紹介します。 白球へも掲載しますが、一足先に公開します。

【入学式】平成30年度入学式が行われ、男子8名、女子2名が入部しました

2018年4月8日、平成30年度東北福祉大学入学式が行われ、男子8名、女子2名がテニス部に入部いたしました。 早速、新入部員を紹介します。

【卒業式】東北福祉大学卒業式が行われ、新たに6人の部員がOB・OG会に入会しました

2018年3月20日、平成29年度東北福祉大学卒業式が行われました。当部より男子4名、女子2名が卒業し、同時にOB・OG会へ入会いたしました。 白球へ掲載するコメントを一足先に公開します。