【2019年度卒業生インタビュー】玉澤 直人

 

 

 

プロフィール
  • 名前:玉澤 直人(たまざわ なおと)
  • 出身高校:岩手県立黒沢尻北高等学校
  • 所属学部・学科:健康科学部医療経営管理学科科

 

 

4年間を振り返って

とても学ぶことの多かった大学4年間でした。人間的に大きく成長することができた4年間だったと思います。

 

 

福祉大でテニスをしてよかったことは?

3年生の前期までは学科の授業に取り組みました。後期からは公務員試験対策に力を入れました。

 

 

就職活動にいきたこと

私は3年生の秋から主将を務めさせて頂きました。チームをまとめる力や主体的な行動力を身につけることができました。

 

 

就職活動(公務員試験)に際し、福祉大(もしくは部活)での活動が活かされたことはありますか?

部活動を通じて何事もやりきる忍耐力をいかすこもができました。

 

 

卒業後してみたいこと

しっかり働き、貯金したお金で旅行に行きたいです。

 

 

後輩へメッセージ

私は引退したからもっと真面目に部活に取り組めばよかったなと感じました。

みなさんは悔いの残らないように頑張ってください。残りこ大学生活を思いっ切り楽しんでください。