【2018年度卒業生インタビュー】主将 吉川智朗

f:id:tfu_st_obog:20190321224727j:plain

 

 

プロフィール
  • 名前:吉川 智朗(よしかわ ともろう)
  • 出身高校:木更津総合高等学校
  • 所属学部・学科:総合マネジメン学部産業福祉マネジメント学科
  • 主な戦績:東北学生総合ソフトテニス大会 ベスト4

 

1.4年間を振り返ってみてどうですか?

4年間は長かったようで短かったです。4年間いろいろなことがありましたが、学ぶことの多い大学生活でした。部活動でもたくさんの友達や先輩、後輩と出会い楽しい時間を過ごすことができた四年間だったと思います。

 

 

2.「東北福祉大学」でテニスをして良かったことはありますか?

東北福祉大学」塗布とテニス部に入り、良かったことは、先程も書いたように、いい友人、先輩、後輩に出会えたことです。

たくさんの楽しい思い出ができてとても良い四年間でした。

 

 

3.就職活動(公務員試験)に際し、福祉大(もしくは部活)での活動が活かされたことはありますか?

私は主将を努めていましたので、それが就職活動で役に立ちました。

 

 

4.卒業後にしてみたいことはありますか?

まず、はじめは仕事を頑張りたいです。仕事に慣れて余裕が出てきたら趣味を見つけたいです。

 

 

5.後輩へのメッセージ

残りの大学生活を大事にして、楽しんで過ごしてください。応援してます。